MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



逆裁はよい
 
すっかりGBAまみれですこんにちは。
TOPやりかけたんですが、戦闘画面のあまりのだめさに敗北しました。
歩くのが遅いとかチェックするのに利便性が悪いとかは我慢できますが、戦闘画面の処理落ちには我慢ならん。ジャンプするのにどれだけかかっとんじゃ!
原作の時はこんなことなかった(たまに敵が多い時しか)と思うんで、多分GBA移植のせいだと思いますが。無理はするもんじゃないよ。

ということで、逆裁。あえて1を外して2。
いや、やっぱり楽しめました。メイちゃんはいいなあ。清く正しいツンデレだなあ。
楽しく2をやった後、一回終わって以来あんまやったことのない3へ。
……いや、多分むかつくだろうなあとは思ったんだけど

始めのムービー部分でのピンクトレーナーがもうuzeeeeeeee

やはり3は全編通してこいつの心情をスルーする方向でいった方が精神衛生上よいと思われます。
プレイヤー御剣を目指して頑張ります。

私信>
感想ありがとうございます!
今後どうなるのか本当に分からないというか行き当たりばったりwですが、なんだかこの世界で戦わない(戦闘という意味だけではなく)という選択肢は不自然になりそうなので、できるだけ自然に任せていきたいと思います。
人はそれをこそ行き当たりばったりと呼ぶのですが……w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248753秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: