MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



マザー2終了
 
もーあとはラスボス倒すだけになったんで終了(ォィ)
エンディング何回も見たから覚えてるし。このゲームはエンディングも良いけど過程が楽しいよね……もちろんMOONの比ではないがwあのゲームエンディング迎えなくても全く問題ないしw
MOONやら幻水やらやりたいのですが、TVもゲーム機も仕舞ってある状況ではめんどくさいです。
幻水1+2、DSで出してくれればいいのに……何故PSP……今時……(PSPファンの方すいません)

仕方ないのでゲームボーイのソフトを漁る。
結構出てきた!ブレス1と2,FE、逆裁1-3とTOP。RPGやりたいからFEと逆裁は除いて……あ、マザー3もあったけどこれはいいや。一回やってガックリしたからもうストーリー覚えてないw
ブレスやろうかなーとも思いましたが、ブレス1と2は数え切れないくらいやったゲームで新鮮味がないので、テイルズやることにしました。
しょっぱなからなつかしー!エドワード・D・モリスン!
なんかTODとかは結構覚えてるんだけど、ファンタジアは記憶薄いです。最初にやった時あまりにも出来が良くて驚いたのと、アーチェがユニコーン勧誘できなかったことしか覚えてないw

とりあえずやってみます。
めんどくさくなってきたら逆裁やります。逆裁1はDS版欲しいなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294152秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: