MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



指輪あげられたー
 
やっとあげられました、指輪8話目。なんかちゃんと連載になってるな……すげえ自分。まさか連載なんていうマネができるとは。しかも今頃指輪とかw
まあもうストックないんですけどね!早く書かねば!
明日から妹んちに帰省なので、その間書けるかどうか微妙なところですが、がんばります。
妹のGS2創作はGW中も上げますので!

しかし、明日ぬこ10キロ+カート7キロ+カバン3キロ(デジカメだのiPodだの色々入り)=合計20キロを運ぶのですが、雨降らないみたいでほんっと良かった……。
まあ、フェリーやJRの階段以外はカバン3キロだけ運べばいいのですが。メリーカート買って良かった。
あのフェリーの狭い階段だけはどうにかしてほしい。エレベーターとかつけてくれんかな……車いすもベビーカーも通れないし。無理ならもっと広くしてくれー。

私信>
お久しぶりです!私もすっかりご無沙汰してしまいました……
戴いたお言葉は妹に伝えました、きっとGS2熱がおさまれば普通に書いてくれると思います。治まるか分かりませんがw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.351426秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: