MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



フーヤレ
 
試験は玉砕しました(たぶん)。

どちらにしようかなーうらのかみさまのいうとおりー?とか言ったの何年ぶり!www
試験は2.5時間ずつだったのですが、1.5時間で出てきました。問題終わって眠かってん……。
しかし帰宅後タワムレに回答を見たところ、午前問題の裏の神様率スゲエ!!裏の神様に聞いたところ8割当たってるよママン!!!??
……まあ、午前OKでも午後の設問7つのうち2つまるまる落としてて(オール玉砕)それだけで配点割合3割落としたってことだから受かるわけないんですがね!ww
楽しい一日でした。眠かったが。

あと遅くなりましたがうたわれごっちゃんでしたw
無駄に良い声を堪能しました。ほんとどうしてくれようこの人は。そして何が気になるんだろう私?
次は若奥様に勧められたフルメタ全巻制覇→お嬢様に勧められたクウガ観賞が待っておりますwもりだくさんww
25日夜からぬこともども妹んちへ帰省ですので、またGW開けてからですが!
とりあえず妹にもフルメタの触り見せてきます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227732秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: