MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おぉおおぉおおお
 
思い出した……っ!今思い出した!

明日は基本情報技術者試験ですvV(爽やかなエガオで)

いや、これ1月に「早く申し込むと家のそばが試験会場になって良いッスよ!」って言われたんで、万が一4月に受けたくなった場合のことを考えて申し込んどいただけっていう捨て試験なわけでしてエヘヘ。
情報セキュもそうですが、受験費5000円という破格の値段なので捨てちゃってもいいかな……と。
思ったら本当に捨てちゃったわけですが。うーんうーん。

しかしまあ、もう行かなくてもいっかー勉強かけらもしてねえから受かるはずもねえし点数もめためただろうしな、日曜の朝9時とかめんどい!と思って一瞬欠席に傾いたのですが、ふと受験票を見ると

午前午後とも選択式(記述・論述なし)

オッケーオッケー行きましょう!これはよい運試し!!
情報セキュみたいに選択-記述-論述の三連コンボで来られるとまったくだめですが、全部マークシートなら可能性あるじゃん!w
英語のセンター模擬で一年を通じて3割得点を連取しながら(でたらめマークシートの確率にものすげえ美しく合致してる)本番センターで7割を叩き出した私のテスト運を見よ!って感じですwww
ちなみに数学も見たことのない問題を逆から辿って正解しました……数学は170点くらい行ったんじゃなかったかな。地理はいつも通り4割だったけどw
まあぶっちゃけ、情報処理試験は「みんなができてる問題に失敗したらめっちゃ点引かれる」という採点法なので、受かるのは無理無理と思いますが。
これで受かったら申し訳ないような……今C言語やってるのはやってるけど、でも内職して咲弥書いてるし……

とりあえず明日受けてきます。これから勉強すればちゃんと受かれそうな気はしますが、最近ぬこが朝5時に起こしてくれるせいで睡眠がバラバラで眠い。問題全然面白くないし。寝ます。
1月に撮った証明写真があってよかった……あとアラーム機能のついてない時計もなんとか見つけた。今時普通ないよ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.276411秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: