MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふと思いついて
 
一人しか閲覧者がいないページをちこっと修正なぞしてみました(笑)
キングじゃないですよ。キングはふたりくらいはいるし。
いや、自分で創作読み返してて、そういえばグリカの内容はいずれ見えなくなるやんと思ったので自分用に(死)

はーしかしイマイチノリが悪いですな。創作書く気がなくてもかけばそれなりに楽しいので、頑張ります。テキトーに。

追伸:君約で飲み会をする予定の方々へ
ホテルの場所を迷ってるのですが、飲むとしたらどの辺でになりますか?
場所とか全然分からないので、もしアレでしたらご意見を聞かせてくださいまし。
どこで飲むにも、神田とかにしときゃいいのかしら?まあ予約は二月に入ってからだと思うのですが。
またツインの部屋を取るつもりなので、どっかでひっかけ後ホテルで飲み直しもよろしいかと思います(笑)
いつまで飲む気なんだ……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282921秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: