MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ
 
やっぱギロ治ってない!治ってないよ!(つД`)
病院いこうとしたら休みでした。もうこれ治ったら変えよう……。ちょっと合わない、先生と。

どうにも胃が痛いので気晴らしにうたわれ一巻をみてました。
なんつーか一話目から怒濤の展開……家族とかwいきなりかww
ユータスの口調が丁寧だと笑えます。いや格好いいんですけど。無駄に良い声なんですけど!
しかしこの話、こんなシリアスな話だったんですね。何の予備知識もありませんでした☆
でも、あれ……これ見てるとなんか忘れてる気になる。なんだ?特に四話の攻め入るシーンとか……なんだろう?気になるわー。
ラストの膝枕は確信犯ですね、ハイ。どうしてくれようこの大きい人は。
二巻はやくこい!

明日は午前中に病院、てかまとめておしっこしてくれないので採尿できない。どうしたらいいのか。でもなんかほんのり血尿ぽい気がするので採れなくても行きます。あああああ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293142秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: