MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむ……
 
突然ですが
ねこはなんの役にもたちません。ネズミ獲る必要もなければ残飯整理もできません。益不益でいえば確実に厄介者です。
トイレは毎日掃除しなきゃだめだし、散らかすし、砂は重いし、毛が飛び散って電気機器を不調にするし、餌は内容とメーカーに頭を悩ませる上にそれなりの値段がします。旅行も行けません。
家にいないとねこが気になるし、家にいてもいつもと違うことをすれば気になる、ねこダッシュして足を打ったりすると大慌て。下部尿路疾患の場合、砂を掻く音がすると自分でも信じられないくらい憂鬱になります。
金銭的にも精神的にも手間的にも厄介者のねこが、しかしなんでここに二匹もいるのか。

すべてのデメリットを「かわいい」の一言でチャラにしてしまうぬこってすげえ

チャラというよりプラスか。ぬこのアニマルセラピーは結構よく聞きますな。
まあ実際、めんどくさいことは当然めんどくさいんですが予想していたよりはめんどくさくないという印象です>飼う前と飼った後比べると

なんでいきなりこんなことを言い出したかというと、昨日寝てないからです。一晩中見張ったのに、ついに尿検査に必要なおしっこ量をまとめて出してくれず、病院閉まっちゃったのです。あああ。
これで明日午前休とって(午前で済めばいいが)病院行くことになり、もうなんつーかやるべきことが終わらない気持ち悪さが継続中。

そしてあああーってなってる横で当のギロがハラ出して寝てて、こいつが原因なのにセルフサービスで癒されてどうするんだよってなかんじ。自給自足?
今日花見だったのになー……久々みんなで集まるはずだったのにー。あー。ぬこよ空気読め。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251844秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: