MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



以蔵第六話……目、目が
 
※こちらは「幕末志士の恋愛事情」プレイ記です。ネタバレ注意。



いてええええええええええ(比喩的表現ではなく、現実です)
連日以蔵プレイ記を書くのに時間を取られ睡眠不足が続いたので、なんというか今日は眼精疲労が最悪です、
仕事10時間やってさらに残業やったらもうだめになった。
でもこれだけはと思って第六話見るだけは見た。
詳細な感想はあとで!寝て起きてから書きます!!(多分)
第六話は

主人公、おかあさんみたい

すでに将来を誓った仲

二人きりの生活が今、はじまる…

の三本だよ!じゃんけんぽん!またねー!!



……てかさあ。話の内容は関係ないんだけど、その1の途中で圏外になっちゃってFLASHが止まったのね。しかたないので再読込したら、不正操作ですとか出ちゃって。もっかい始めようとしたらまた同じ話が出るのね。またしかたないのでそのまま進めたら、何故かその2が終わりましたて言われたのよ。

その1どこいった?いやその1は見た奴だろうから、むしろその2はどこいった???
そんでもって、その3の後がいきなり一話分終了なのね。体力いっこ余ってるのね。始めるにしてみると七話目が始まったのね。でも体力1しかないから次には進めないのね。

な ん だ こ れ

バグ?バグなのか?それとも不正終了でなんかなった???
ちょっとわけがわかりません。もしかしてまるまる1つ見られなかった?でも話は繋がってたしなあ……??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234017秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: