MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



膀胱炎
 
けっこうよくなってきました。
つうか尿検査のために尿を採るのが大変で!ビニール手袋をして受けてみたり、素手で受けてみたり(w したんですがもうどうにも上手く採れなくて、試行錯誤した上での最終兵器……それは

お た ま

ギロはおしっこするときにベッタリと砂にお尻を付けてしまうんですが、おたまだと手も入らないわずかな隙間に差し込んで採尿できます。俺スゲー!w
難は金属製なので尻に触れると冷たいらしく、逃げてしまうことです。これはプラチ製のを買ってくりゃいいだろ。

あと粉薬。どうも匂いがするらしく、何に混ぜても食べてくれないので困り果てました。6つくらい駄目にした。
そこで最終兵器

オ ブ ラ ー ト

もともと私が粉薬嫌いなので常備してあるんですが、あれって飲む直前に水に浸けてゼリー状にして飲みますよね。なので試しに
包む→水に浸ける→周りにドライフードの粉をまぶす→少量のドライフードに混ぜる
てやってみると、騙されて食べましたw 所詮畜生の浅ましさよ……!(ウィナー)

この二日間こんなことばっかりやってました。
医者に行くこと二回、点滴*2薬*2尿検査*1で9000円くらいの出費です。非常に痛いです……。

妹のGS2創作がたまりにたまっているので、今晩あたりからあげますー。
えーと、まさき先輩→まさき先輩→テル(親友エンドとかいう奴ですが)→古森 という順番です。
いただいた感想はすべて妹に送っているのですが、古森リクくださったかたがいて、妹に伝えると「あ、ちょうどネタある。書くよ☆」と昨日の今日で出来上がってきましたのでお楽しみに。

今、妹は5年前の私と同じ爆走期です!w
あ、ちなみに指輪もこっそりこそこそ書いてます。こんなバタバタしてるのにメッセありがとうございます~!(つД`)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.324979秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: