MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やめて……
 
やめてって言ったのに(つД`)
ギロが半日で下痢しました……。そりゃもう水のような。ああああ。
あえなく実験中止。やっぱこいつ食べ過ぎで下痢してたのか……!でも食べ過ぎって言っても2倍もいってないよ!?しかもいつもが少なめだから、パッケージに書いてある量*1.2くらいのはずなのに。何故。
でもまあ85gが上限ということが分かったのでよしとします。泊まりがけの時は1日分のゴハンだけ置いていこう。
下痢止めサプリなくなったので買わないと~。

あと感想ありがとうございます!妹のは妹に回しました!
とりあえず私も指輪書かないとな~。ばたばたしてるが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262572秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: