MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい…
 
毎日毎日まいにち
私はなにを薩摩弁を調べているんでしょうね!www
4、5時間睡眠もかなり続いてまいりました。寝たいんだ、でも、書き始めると薩摩弁検索が止まらないんだ……

今ではしゃべる言葉まで自動的に頭の中で考えている状態です。今朝などはついに自動変換機能(正確さは怪しい)が働きました。
ゴミ出しを忘れて玄関にゴミが置いたままなのを見て、あっ早朝に出せば良かった!早朝まで起きてたのに!となり、
「ん、でもカラスがおとろしかと」
とか、ぬこがすっごく可愛いポーズをしていたときに
「まこてもぜらしち困るー」
とか。口に出した後「あっ、ちご」まで言っています馬鹿ですこいつ。
こ、これを英会話とかに生かせればいいのに……!
いや、創作に生かすからいいのか。そうか。

薩摩弁で好きな言葉は「むじょかー」と「くいやい」と「ちご」と「しもんそ」です。むじょかー薩摩弁。
半次郎が言ってると思うと数倍可愛いです。←

どうでもいいが仕事がめちゃめちゃ忙しい、何故こんな時に忙しいんだ!今は仕事ゼロでもいいのに!
久々にサイト更新したらテーブルレイアウトにもう何度目かの絶望を感じたのでリニューアルも進めたい。今ならHTML5でだって書けるぜ。自分がもってないから意味ないけどスマホサイトも作れるぜ!
css3の便利さは筆舌に尽くしがたいわー。各ブラウザで完全対応した安定版がはよほしい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.870951秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: