MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



喉つぶれ中
 
昨日投票を新しくするに当たり、「理事長に合う曲って何だろ……?」と呟くと、同居人(TMN好き)が「TMのSelf Controlとか?……ああ、でも、“君を連れ去る車を見送って”やら“言いたいこともうまく言えなかった”やら、
そんな奥手のはずはないな」とのたまいました。それで大げんか(笑)
「何言ってんの!理事長は遠慮してるって!年とか気にせんでええことを気にして、それが高まったときにちょうど主人公ちゃんが押してきて、なんとかうまくいってるんやん!」
「アホか!あいつのどこが遠慮してんねん!むっちゃ積極的やんけ!高校生同士の会話に割り込むんやで!?」
「それはそういうイベントや!“今夜の私はどうかしている”っちゅーイベントやからや!」
「他にも、女子高生に薔薇の花束やるんやで!?どう見ても臨戦態勢やんけ!!」
「それは紳士だからや

話が終わりました。最近、こんな話ばかりしています。どうよ?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243918秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: