MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



2枚スチル埋め&創作二作目完了
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



真咲先輩スチルコンプリートです。
一人目断り本命エンドではちょっと笑いました。
情熱の花の種ですかw
そんなセリフをどんな顔して言うんだ!?
それこそテレる!恥ずかしい!!ですよ。
最初っからやったのでついでに志波の甲子園前夜スチルも取って。
眠れない志波くんにちょっと泣きそうになりました。

そして志波のイベントなのにちょいパクして(笑)
二作目の真咲先輩創作を仕上げました。
場面転換の多さと登場人物も(ウチにしては)多いので読みにくいかも…いや、読みにくいです!いつもの事ですが。ごめんなさい。
でも好きなんです。
書いててちょっと涙が(笑)
ラストが彼らしくなって良かったです。

またお時間ある時にでもドーゾー☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.376028秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: