MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああ
 
コンビニで夜ごはんを買ってきました。
あ、米炊いてなかった……と思い、袋をそのまま置いて炊飯しました。
一時間後

アイスを買ったことを思い出す(´A`)(しかも溶けやすいアイス)

現在冷凍庫の中でリフリーズ!ガンバレ!!

私信>
おおおなんだかもろっと感想が増えてる……!皆様ありがとうございます!なんで指輪の読者増えてるんだろうね!?w
いやーでもバカ話とシリアスが混じってるんで、お好きにとらえてもらえればオッケーですよ!やっぱほら、物語は落としてから上がるのがいいじゃないですか☆
まあただこの話がどうなっていくのか全く予想つかないんですが……。少なくとも救いがない話にはならず、ギリギリでもハッピーエンドといえる終わり方にはなると思いますが。どうなるのかなー。人事だ。

他ジャンルの感想もありがとうございました!妹分は妹に伝えますね!
とりあえず私は指輪の続きを書かねばー。そんで明日は友達と一緒に図書館とゴハン。楽しみー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257931秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: