MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しいいいいい
 
テイルズやる暇もありません……あああ。
住民税の減免に行ったら、8万円が2万円になりました。無職には2万もキツイよ_| ̄|○
確定申告っつーか還付申告しなきゃー。2万も戻らないだろうなー……。
あと毎日おべんと作ってます。冷凍食品がある百均みつけてひゃっほうです。一日100円で10分でおべんとが作れます、スゲエ。
まあ中身は質素なんですがね!妹に写真送ってるからそのうち載せようかw茶色が多い昭和弁当だけどww

なんか面白いことが書けない。毎日ねむいのですよ。
そろそろ寝ないと明日起きられないよう。ううう。こないだまで朝7時に寝てたのに……
あ、いっこ興味深いというかどうしようかってことがあった。分数の割り算(5÷0.1)ができない人を見ました。いやいや普通ならいいんですけど、ただ、理系の仕事は無理と思うよ!まじで!
飲み会したい……新年会したい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250269秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: