MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



携帯変えました
 
D905最高!!

思った通り神機……!悔いなし!
いざというときのためにデュアルネットワーク入ったけど、いらんかった。一応来月までおいて解約しよー。
慣れもほぼ問題なく、1日でガンガン使えるようになりました。ATOKかしこいし、スピセレ使いよいし、画面デカイしきれいだし。要らん機能が多すぎてメニューが煩雑ですが、それはセレクトメニューで回避。

難を言うとすれば、movaでできたいくつかの便利技が使えなくなってることと、確認がウザイのと、フォントが太いのと、データリンクソフトの出来がイマイチなくらいかな。
Dは中身がFと同じになってるから、movaからの違いは仕方ないんですが。
確認はウザイ。変更するっつってんだから「変更しました」メッセージとか、削除するっつってんのに「削除しますか?」とかイラネ。
あとmovaにあった明朝体に慣れてると、このゴシック太すぎます。読みにくい。
データリンクソフトは……まあ仕方ないというか……無料ソフトだからな。我慢出来なきゃ有料ソフト買えって感じ。
割合から言えばほぼ90%満足です。
あとは音楽が入れられない(XPかVistaがいる)ことだけど、これはいろいろ試行錯誤して回避策を見つけたんで、手間を惜しまずガンガン処理すればオケ☆

着メールしたとき二回振ってメール開くのがスゲー快感。
早く保護シート張ろーっと。
あ、ちなみにポイント使って49000円くらいでした。ヨドバで。
本体が53500円でUSB充電ケーブルが1400円、そこからドコモポイント4000円とオプションつけた値引きが2000円。ヨドバポイントが4000円ついたから、実質45000円かな。
もうこの本体価格が高くて月使用料が安いプランをどれだけ待ったか。0円で変えまくるやつの不利益をなんでこっちが負担せないかんのじゃ!って感じでしたが、総務省が推進してくれて良かったです。
堪能するぞー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.214588秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: