MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しいときほど
 
創作ネタが出るもので。ええと今一番書きたいのは泰明さん創作(ついにか!)、あとチモの例の奴(やるんかい!)、あと譲。それぞれちょっとだけネタは出たんですが時間がありません。仕事もそうだけど、未だに創作読みの虫が……。あと今日は同僚と早退してまでケーキバイキングに行くので(笑)
あそこのケーキバイキング、半年に一回くらいしかないんだよね~!今回チラシ見つけてよかった!総勢6名で行ってきます。

というわけで帰宅が遅くなる上、家に撮り貯めたDVDをそろそろエンコードしないとHDDが満杯になってきてるのでヤバイ。パパはニュースキャスターとか全巻借りちゃったし。
そういえばドラマの内容はまったく覚えてなかったのに、途中で出てきた「Oneway Genelation」が歌詞も見ず全部歌えたのに驚いた。次の歌詞を思い出せないのに、口からは出るんだよね。三つ子の魂百まで、じゃなくて、雀百まで踊り忘れずの方か。それを感じました。
懐メロはとても楽しくて好きです。

というわけで、書くときまでネタを覚えてたらちまちま書きます~。オヤジゲの方もなんか書かないとだめかなーと思い始めてますが、めんどくせーぞ。各イベント案に対して、台詞だけの台本みたいなのでも書くかなー。
あっそういえば例の御方の誕生日がもうすぐですが、特に創作書く予定ありません(笑)いや書いてもいいんだけど。未完成創作いっぱいあるし。でも誕生日ネタはもう飽きました……。

今やりたいのは
・泰明さんと頼久の創作読み
・浪漫茶房
・アンジェトロワ(アリオス狙い)
・創作書き
・シンフォニア
・遥か2(泰継さん敵側イベント)
くらいです。あと寝たい。この一週間、平日の睡眠が5時間以下だ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25448秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: