MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昼夜逆転
 
朝寝て夕方起きる生活です。今現在がもっともピークな活動時間。
明日は職安行きだというのに……マズイ。徹夜で行くか。

最近、寒いせいでぬこがベッドの上に寝そべり、人間様の体が固まり気味です。
起きたらゴキゴキしとる……。意識ある時なら足をねじ込んだりしますが、寝てるときはどうも一生懸命ぬこを避けているようで。ヨガのような格好で目覚めたこともあります(……)。
こりゃヤバイと思い、思い立ってラジオ体操してます。これがまた結構いい柔軟になるんだー。2~3セットやると完璧です。
……だんだんオヤジ化してきた_| ̄|○

創作は幼なじみシリーズの第二弾を書いてたらシリアスな方に話がいってしまい、第二弾からこんなのは駄目だということで先送りされました。
んで裂け谷の方を書いててもこれまたシリアスに。なんだ、シリアスを求めているの?そういう時期なの?
ネタばっかり増えてくなあ……。とりあえずシリアスなとこはのけて、デネパパ出演だけは書くか。シリアスでもいいのか?うーん。
とことん長編書けない体質です。

とりあえず今週~来週にかけて友達とおでかけなんで、それを励みに。
肉とか寿司とかビュッフェとかホテルごはんとかするぞー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258295秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: