MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
こっちに帰ったとたん超夜型に戻ってもた。まあそんなもんか……
てかやることない。妹んちでは常に1.5歳甥っ子の観察とか食器を食器洗い機に入れるとか色々あったのだが。またこれが一回でスゲー量の洗い物が出るんで楽しいんだ。うちなんか一日皿一枚とかだしw

面接も終わったんでもう18日までないなあ、用事。……あ、週末友達とランチ会なんだった!忘れるとこだった!
なんかここまでくるとニートっつーか寝たきりだなと思い、ぬこ写真ページを独立させてみたりしたわけですが。サイト改装とかしようか!イヤイヤ何千ファイルあると思ってんだ!w
単純なHTML変換とか表作りとか名刺整理とかしたいです。ルーチンワーク嫌いなはずなんだが実は好きなんだな。
ぬこデータでも書き貯めるか……職業訓練受かってるといいなー。学校とか大好き。試験も好き。嫌いな科目やらなくていい大人の学校ってサイコー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.28748秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: