MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



鳩サブレ食いたい
 
誰か私に送ってください、お歳暮で。缶入りがいいなー。

相変わらずごちゃごちゃやってます。訓練校受かったらついにケータイを買おうと決心してるので、情報収集とか。
今回Dがめっちゃ神機みたいで嬉しい!初めてケータイ買って10年弱、Dしか使ってないもんなー。902→903→904とどうも不完全燃焼だったので、いっそFに鞍替えかと思っていましたが(現在DとFはほぼ兄弟機になってます)、自分が買う段になって神機に当たるとはめっちゃ嬉しいです。
まあ唯一、メール保存件数が受信メール1000件/送信メール200件というのがふざけんな!状態なのですが。au見習えよ。受信メール件数なんかmovaより減ってどうするんだよ。キー!
まあ受かってたらいそいそ機種変しまーす。
うちのPCは2000だからミュージックプレーヤ使えねえんだけどな!アハハ!どうせiPodもストレージとして携帯しなきゃならんから別にいいし!ケッ!

あとどうでもいいけどふと気が向いて、指輪のファラミア話書いてます。例の日記で何回か言ってた幼なじみ話。読み切りだけなら書けるけど話が長くなるとシリアスでめんどくさくなりそうなあの話。
最近指輪見てないのでファラミアの口調に困ったり。見直そうか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225357秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: