MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ふわー(眠)
 
ねっむーねっむーおねむなのですー(壊)

本日も残業を3.5時間ほどこなして帰ってきました。めざせ手取り25万。
そういえば下の日記、「序盤の父親達の目的」って!娘懐かせゲーじゃねえよ!(笑/でもそれも楽しそう……)
でも、隠しバージョンとして父親から見た同シナリオがあっても楽しいと思います。
……………。

思いますって同シナリオ別バージョンってテキストオール書き直しじゃねえかよ

……ええと。
一体どんな規模になるのか楽しみです。
とりあえず選択は何カ所くらいになりますか?選択の数だけイベントがありますよね?そうですよね?ファスナーを上げてもらわなかった時にもモエイベントがいりますよね?忘れててそのまま後ろ向いてパパン絶句みたいな感じの。おそらくナンバー1パパは絶句した挙げ句に言わなきゃいいのに不器用に伝えようとして気付いて叫ばれてしまうのだと思います(ヴィク混ざってる?)。
さらに、ぱんつの尻が高校生にもなってうさぎプリントだったのに一番落ち込んだりする主人公ちゃんだと萌えです
それは一体どっちが父性パラメータでどっちが恋愛パラメータなのか……?!

私が書くとなんかコメディタッチになりませんか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259008秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: