MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅
 
とんりゃえず帰宅!家が寒くてまた鼻水出てきた!
また膨大なデータ移行をしたりアンジェタウンの更新したりDVD整理したり郵便物整理したり。なんつか寒いとPC作業以外何もはかどらない。
明日は郵便局行って払い込みして買い物行ってジャンプ買いに行って……あああそういえば、先週のアレ(H×H)なんだよ!ワー!ギャー!
先々週のラストで「もしや治せって王が言って、でもそばに敵がいるからピトーが躊躇した隙に攻撃とかいうことになるのかいくらなんでもそれはないだろう」と危惧したんですが、真逆を行かれた。これでゴン達が来てもピトーに手を出せなくなるんだろうなー!キルアは出しそうだけどな!
しかし10週連続掲載ってあと2回くらいじゃなかったっけ?またぶつ切りになるのか。まあ十分面白かったから良いけど。
明後日はワンピ48巻も発売だし楽しみ。てか本誌見てるから先は分かってるんだけど、ゾロの戦いとか見たい。
今回HHのためにジャンプ買ったけど、ワンピはコミックスで見るのが一番だと実感した。細切れだと全然読み返さないや。おとなしく次のコミックスを待ちます。

あとぬこが初めて入る家のように探検してるのがおかしい。写真掲載はまた……気力があるときに……。いっぱい撮ってるんだが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23466秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: