MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー(諦)
 
この忙しいのに
PC壊れたのに
アホ営業が終わったはずの仕事の修正を次から次へと言ってくるのに

また直上司の指示が間違ってて というか足りんくて
仕事の目算がガラガラと崩れています。
そんなに作業することがあるんだったら今日中に出来るわけないじゃん……

腹いせに足りなかったワンピをぜんぶ大人買いしました!(笑)
古本市場の価格はブッコフに慣れた身には高すぎます。人気作だけじゃなくて全体に高すぎだよね。なんだあれ。
定価よりは安いと思ってもなんか釈然としない。あー。

でもやっぱりロビンちゃんとそげキングに泣きました。私、青キジ~ウォーターセブンの辺りの話って全然覚えてなかった。扉絵連載でペルが思いっきり出てるのも見てなくて、思わず叫びましたよ。
(ちらっとは出てたけど)やっぱり生きてたよなあ!そんでちゃんとビビのとこに帰ったんだね!!(泣)
みたいな。よかったよかった。
あとはシャンクスとミホークが出てきてくれれば嬉しいですよ。あとカクが仲間になってくれれば。あいつなら麦わら海賊団のネタ体質になじめる気がする……!パウリーでもいけそうだけど!

ウソップがやっぱりものすごく好き。強くて冒険するのはある意味単純な話だけど、弱くて冒険するのはすごく手間が複雑だと思うので、作者もウソップの話は腕の見せ所って感じがするなー。
ところでチョッパーとルフィは未だにそげキングの正体に気づいて…ない…のかなあ?
あ、大チョッパーまじで怖かったです。解除されて良かった。

私信>
修羅場がんばってください!終わったらまず体を休めでくださいねー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245283秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: