MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



指輪創作
 
イエーイハルディア書き始めましたよ☆完成するとは思いませんが☆
なんかファンタジーのオリキャラものって大変ですね。基盤が全然ないから全部説明しなきゃなんねえ。説明文ウザイ。
しかも指輪の細かい設定覚えてないんだよなあ……レゴラスとハルディアって同じ種族だっけ?両方シンダールだった?ロリアンは種族違ったっけな。
あと確か指輪の旅でレゴラス初めてロリアンに入ったんだよなー設定が違うーとか思いつつ。でも時代設定が第三紀か第四紀か(指輪消滅前か後か)決めてないからまあいいか、と思うけど。
でも第三紀だったらエレスサールもギムリも出せない……第四紀だったらそもそもエルフが中つ国にいるのがおかしい(笑)等々、細かいところで齟齬がありまくりです。
でもそんなこと気にしてたら二次創作は書けないんで、なんとかなるところ以外は気にせず行くぞイエーイ。

ちなみに舞台はロリアン、メインはハルディアだけど最終的に誰とくっつくか不明。今のところレゴラスが懐き要員で出てます。今後アラゴルンやボロミアファラミアだったら出せるかな。でもレゴラスがどこまででも付いていきそうな予感なので、アラゴルン以外を出すなら第四紀でないとおかしいか……。
ちなみにエルロンド様やグロールフィンデル、アルウェンは既に主人公と会ってる設定。この設定ならスランドゥイル様も出せそうw
まあそれ以前に終わるか不明だがね!

説明ウザイので全部すっ飛ばしてハルディアとの会話から始めてます。楽しい所だけ書けばいいと思う☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.272056秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: