MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ回復気味
 
薬で回復してきた……つーことはやっぱり膀胱炎だった。尿検査できなかったから確定してなかったけど。まったくひやひやさせてくれます。
つーか、一日二回ドライフードふやかして粉薬を混ぜて食わすのめんどくせーwクルだけふやかしやったらギロも欲しがったので、平等に……めんどくせ!あとトイレ監視もめんどくせえええよ!(ニートで良かった!)

しかし餌ちゃんと分けて食わせるようにしたら、クルが3割くらい残してた。ということはギロは1.3倍食ってたということか……それでも規定内なんだが……目安という言葉の怖さよ。
今は一日三回で規定量のだいたい7割くらいをやってます。つまりクルは規定の5割しか食わないと。でも腹たる。ギロよりマシだけど。
まあだらだら食べは尿疾患を呼ぶとも言うし(食後に尿がアルカリになるからとかだった気が)、いっぺんにたくさん食べられないクルもなんとか三回でいけてるみたいなんで、これが一番いいのかなあ。めんどくさいけど。

病気になってから?妙にクルが甘えてくるので邪魔です(鬼か)。それに張り合うようにギロも懐いてきて、ネットやってる私の腹の上で陣取り合戦という見たことないこともやってくれました。なんなんだ。この暑いのに。
マウスの上に座るとかディスプレイとの間に立ちはだかるとかヤメテ!可愛いんだけど!邪魔だー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226247秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: