MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



サイト十周年
 
せめて日記だけは忘れずにいてよかった……。

えーと、本日サイト開設十周年です。半年前は全ジャンル創作やろうかーとか言ってましたが忘れて下さいwまったく無理でしたww
十年間、そのつど開店休業したり盛り上がったりで適当にサイトやってきました。楽しかったです。初めはたしかアレスネットで36kbps接続/5Mのサーバスペースで細々やってたのが、十年前のデータも消さないもんだから今ではギガ単位のサーバ借りたりドメイン取ったりと塵積此也山。
これから十年もこんな感じで好き勝手やっていきたいと思います。ジャンルはガンガン増えるんだろうなあ……。

だらけ放題なサイトですが、これからもよろしくお願いします☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.247824秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: