MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



花椿創作!
 
妹が書いてくれたああああああ

私はすっかりあきらめきったというのに、半年前に「十周年創作手伝ってー」と頼んだのをがんばってやってくれました。正直スマンカッタ!!
とりあえず今からHTML作って上げまーす。花椿せんせいめっさ情けないでーすw

あと、ぬこがまた下痢ってる……_| ̄|○
こいつら何度下痢ったら気が済むのか。考えたくなかったが医者の言う「腹弱い体質」は本当かもしれん。盗み食いできるようなもの部屋にないしなあ。
ううう、もしそうなら常食に腹弱い用フードのご登場になってしまう……災害時でも生きていけるようサバイバル推奨の我が家では致命的。単一の専用フードに慣らしちゃったら、もう他のフードでは腹下し確定になってしまいそう。
ここで多少下痢っても我慢してもらうか、専用フードに行くか。しかも専用フード高いんだよな。ウォルサムだからメーカー的にはまあ信頼してるとこなんだけど。どうしよう~。
とりあえずオリゴ糖とかのサプリメント買ってきて試すか……。多分ビオフェルミンも使えると思うが(ハムスターにも使えたくらいだから)、念のためペット専用サプリで。

がんばってくれ~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.306547秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: