MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
ぬこが暴れたり暑かったりで眠れず、昼夜逆転といえども寝過ごしましたボンソワ。
クーラーが大活躍です。そりゃ冷えなくもなるよと同情はしても、止めてやるわけにはいかん現状。しかし24時間稼働し続けで電気代1万(8月実績)て安いよなあ。意外とつけっぱの方が安いのか。

ところで昨日ねしなに書いたアルベール籠絡を起きて読み返したら恥ずかしいですママン。完全にアルベール=少女 として書いてる私!
別にエロ書いたわけじゃないけど、フェイドアウトの中身を考えて「丁寧語言葉責め調教は楽しいだろうな~」とか思ってしまったあたりどうしようかと。
まあとりあえずどっか上げますか。せっかく書いたし。えーと別館しかないよな。ちょっと行ってきます。

やっぱり次の朝がらぶりすぎててはずかしい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252755秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: