MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



母の小包
 
妹から荷物が届きました。
「代理で送るから~」と連絡が来ていたので、代理?誰の??と思いつつ受け取ると……
中に入ってた手紙全文↓

宛名:クルギロ 差出人:クルギロ母

クルや、ギロや、母ですよ。元気にしていますか?
クル、おまえは食が細いのだから、もっと集中力を持って食事しなさい。
母の家の近所の人たちは、毎日ごはんがあることが当たり前ではないと言っていましたよ。残さず食べなさい。
ギロ、メタボリックという言葉を知っていますか?
クルが残したからといっておまえが食べなくてもよろしい。男子といえどピザでは母の体型まで疑われます。ゆめゆめ忘れることなきよう。
おまえたちの飼い主にも心付けを送っておきますので、いい子にするのですよ。
P.S.送ったこれらが美味しかったら、飼い主にねだりなさい。

母より


クソワロタwww
こないだ獣医で「この子の腹がたるんでるのは、お母さんゆずりもあるんじゃない?」と言われたのを根に持ってるwww
しかしまあギロはすでに3.2キロ突破で母より重いんですけどね……5ヶ月なのに……_| ̄|○
クルも2.9キロはあります。全然食細くないよ。
あーでも、二人とも規定量に比べて食べ過ぎてるはずはないんだけどなー……ギロがクルのを奪って喰ってるとしても、やっと目安くらいだ。何故だ。燃費いいの?
もう成猫用フードにした方がいいか悩むところです。
あ、荷物の中身はシーバとモンプチと人間の食料でした。開けもしないうちから二人でくんかくんかしてました(笑)
ありがとうございます、母!

ところで伯爵セリフ集ですが。完成しましたよ☆
巻により伯爵出番少なくて、6巻や10巻は3・4分しかありませんでした。まあ伯爵の見所は7・8巻なのでいいんですが!特に8巻はラブ旅行から始まるのでどうしようかと。音声だけで聞くと伯爵ますます色ぽいです。
あと別ジャンルで通ってるサイトさんでフェル伯とかいうジャンルを見つけてしまい、それはないだろうと読んでみたら結構ありそうでした。スゲエ!と思いました。なるほどなー!やるなあ!!
私もアルベールを籠絡する話は簡単だと思います。同人設定でなく原作設定で。
書いてみようかとも思ったけど、とりあえずそこにつぎ込む労力はオヤジゲーにつぎ込んだ方がいいのか…?と思ったり。でも別に叔父さん落とせる訳じゃないんだけどなw叔母さんいるしw
叔父さんは栗ちゃんにデレらず、大人の余裕でただただ甘やかしてくださればいいと思います。(しかし第三者さまが二次創作書いてくれるんだったら、茨の道もぜひ書いて頂きたいです☆)

DVD見直すにつけ、伯爵の不器用さに泣ける。あんたそれを完遂しても幸せにはなれんやん!安易でも逃げでも、もっと良い道があるやん!みたいな……。
多分私こういう人に弱いんだよな。ファラミアとか理事長とか泰明さんとかクラ様とか。ルセリナもフォウルもだなー。
このもどかしさがあるから人は二次創作に走るのだと思います☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275009秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: