MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さらに巌窟王(ネタバレ)
 
一昨日~昨日、体調不良に乗じて24時間ねて過ごしたので、昨夜からぶっ続けで巌窟王を見直してるわけですが。
再度見て思ったこと
・アルベール……一目惚れなんダネ☆
・しかも偽公爵にヤキモチ妬いてるね!ユージェニー相手では妬かなかったのに
・フランツ、ものすごい昔からアルベールが好きなんだ……
・それをマクシミリアンに看破されとるw
・ベルッチオはなんで伯爵を巌窟王って呼んだんかな?呼びそうにないのにー
・伯爵のエガオがヤバイ
・アルベールはホンマ、面白いほど引っかかってくれるね。話し方ひとつでなんでもやらせられそうだ。これほどまでに二次創作しがいがある主人公も珍しい。
・相変わらず誰が誰の親なのか分からんくなる
・伯爵のエガオが殺人的
・アルベール頬染めすぎ。乙女か!
・アルベールが幼い少女だったら全ての発言行動がしっくりくるのだが……
・やべえその設定は危険w純真無垢で穢れなき少女と親の敵である紳士との恋愛とかどんだけwwwテラロミジュリwww
・頬染めながら伯爵に抱きつくとか…やめていただきたい…(はずかしい)
・エデ可愛い。エデとアルベールをそばに侍らして、くんくんにゃーにゃー言われたい。
・エデが羨ましいアルベール。どこまで行くのか。
・エデと伯爵の初対面がものすごい萌える
・自分をかばったアホの子を思わずかばうとかどうよ!いい感じにほだされとる!
・やっぱり最後の逃避行(違)のラブっぷりはすごい、悶える。何この相思相愛。別れ際のやりとりとか表情がなんつーか悲劇カプルw
・もう全部忘れてエデと三人で暮らせばいいじゃん☆
・今までのアルベールの発言を一言一句違えず伯爵が盗聴してたかと思うと赤面。そりゃほだされもするわな!このアホの子は!
・フランツの愛には泣ける
・いつもながら小杉さんの演技はスゲー!迫真すぎて女子高生に恋した男とは思えんww

そんな感じでした。
そうだよな……アルベールが少女だったらどんなにすごいことになるか先が見えない……w


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31847秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: