MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



職安がー
 
今日、昼夜逆転の徹夜状態のまま職安いてきました。
3年ぶりの職安……スゲエ!サービスが丁寧になってる!!!つか朝8:30~夜7時までやってるんだ!?(職探しと相談だけは)
職安の対応には雇う方でも雇われる方でも良い思い出はないわけですが、今回はあまり印象悪くなかったです。自分で確認するべきことをしつこいくらいに腰低く念押す人もいて、後々文句言う人が多いんだろうなーと思わせました。

まあそれ以前に、尼の職安はガラ悪い人で犇めいてるんですけどね……。そんなに混んでもないのに入口でたむろってるあのおっさん達はなんなんだ?いつ行ってもいるけど。なにやってんの?そんでなんでいちいち通る人にガンくれるの?
田舎者はガラ悪いとか喧嘩腰とか慣れてないからさー。

とりあえず手続き色々やってきた。職業訓練のタイミングが悪くてギャー!ってなったけど。11月まで申し込めない……ガーン。
貯金で生きていくしかなさそうです。積み立ても一時停止してきたし、貯蓄口座は崩さずにがんばるぞー。
あとは市役所に行って年金と国保の減免、後日市民税の減免。奨学金の返還の猶予願い。奨学金は無利子だから猶予できるに越したことはないし、年金はどうせ出した分還ってこないから払わないに越したことはない。あとは節約生活するだけだにゃー。

とか言いつつワンピ47巻を買ったりしているわけですが。ラブーンに号泣した。ここでこれが出るか……うますぐる!
ぜひ今まで出た伏線全てを終わらせてほしいと思います。あとジゴロウてゾロの血縁ですよねww海賊狩り……ハラマキ……。
おそらく越える前に死んだ父の強さを今越える!みたいな話だと予想します。あと七武海は激弱と予想。

あーまた三ヶ月待つのか……長い!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29079秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: