MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



飲んだ
 
久々にみんなで飲みいったー、つうか酒は二杯しか飲んでませんが。居酒屋メシ超うめー!最近肉も魚も米も野菜も食ってなかったので、ちゃんとした料理が至福でしたw

んで、暇にあかせてたまったDVD消化月間。ついに巌窟王全12巻に手を出しました。最初の何巻か見たんですが……なんだか訳が分かりませんw
人の名前が覚えられねー!親父の名前なんだっけ!名字なんだっけ!とかやってます。でも伯爵がいいです。そして毎回毎回毎回思う一番の感想は

アルベール、アホすぎ(いろんな意味で)

小学生ですかこいつは。父母、どういう教育をw
しかしなんだかこのアホさで何もかも解決しそうで怖い。復讐に燃える伯爵を信じるあまり懐柔しちゃうとかさ。伯爵伯爵言い過ぎだもん。愛しているのか。あとフランツ?だっけ、親友くんもアルベールを愛していそうで怖いです。別に愛してたっていいんだけどさ。それにしても伯爵を慕うアルベールは盲信する子犬のようですなあ……。
結局、天然の勝利!とかになりそうwww
あとアルパパがなんかどこかが気になる……と思いつつ観てて、三巻目くらいでやっと配役に気づきました。
あとエデがかわいい。ママたちの区別がつきません。EDムービーかっこいい。そんなくらいでしょうか。

さくさく観れるから苦にはならんのだが、暗いシーンが多くてうちのディスプレイじゃよく分からん……新しいディスプレイ買おうかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.292245秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: