MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



PCつかわない…
 
三日くらいPC立ち上げませんでした。だって部屋の温度が高くなるんだ……_| ̄|○
DVD見るのも飽きたしー。まだまだ見てないのは満載なんですが。さってあと4日で無職無収入になるわけですが、どうしようかな。何をするかな。

あいかわらずやる気がありません。ちなみに最近の夢監督は何故かファラミアのオリキャラ夢を見せてくれます。なぜ今ファラミア?最近DVDも見てないのにー。王子ならパズルやったからまだ分かるんだが。
ちなみに2004/3/12の日記の続きですw

とりあえず書く気ないんでここに書き留めときますがww
王の帰還でアラゴルン達が勝ってミナス・ティリスに戻る前あたりの話らしい。つまりファラミアがエオウィンと療護院で仲良くなってるあたり。民達は王の帰還と勝利に湧いてて、そのうえ執政家と隣国の姫君のロマンスに今後の平和と繁栄を見たりして、町中大騒ぎ。
でも彼女はこの戦いで両親を喪って、最下層に近い家でぼーっとしてる。自分は孤児になったけれど、蓄えはあるし、ひとりでも生きていける。でもファラミアは執政家の最後の一人で、百年ものあいだ民が待ち続けた王の支えになるべき人。勝利はしても、共に深手を負ったゴンドールとローハンを結びつけ復興させるのに必要な人。気安い幼なじみだったあの頃とはもう違う。

もしこれがボロミアだったら、自分もほんの少し期待したかもしれない。ボロミアはまっすぐで、豪胆で、高潔な人だから。自分が愛したのがボロミアだったら、自分はもう少し幸せになれたかもしれない。
でもその未来では、この国は今ほど安定できないだろう。
まっすぐで、豪胆で、高潔。その気性を叡智によって抑えこめるファラミアだから、この国は救われる。それをここで黙って見守るのが自分の務め。

そう考えて、無理矢理立ち直りかけたところにファラミア登場、でまあお約束に色々と……という感じでお願いします(誰に)。
彼女も執政家の傍系の一人だから、ファラミアと同じヌメノールの力が顕れてて、そこがまた強情で聡くて説得しにくいね!という夢でした。楽しかった。
誰か早く夢をビデオに撮れる機械を発明してください……(’-’*)
※ちなみにボロミアとエオウィンがえらい役どころですが、私は二人とも嫌いじゃないですwでもほら、メルファラにおけるロシーリエルとか、アラレゴにおけるアルウェンみたいな……どうしようもないのってあるやん?(スミマセン)

あと今日、おもちゃのカンヅメが届きました。
まあ中身は……本気でたいしたことないんですが(笑)これ、ここにあるって事が一番重要だよねー。
そのうち甥っ子のとこへいくと思います。また集めよう~。

私信>
久々にGSの感想頂きました~ありがとうございます!
理事長書いてたときは本気で頭がおかしかったですw好きなだけでよくもあれだけ書けたと自分でも呆れるほどです。あの人はおばかなところが良いですね☆
あと、リンクに関してはご自由に!ありがとうございます!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253103秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: