MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



色々やってる間に
 
8月になっちゃいましたねー。あああもう1ヶ月グータラしているのか私。でも全然足りねえ、というかもう二度と会社行きたくないYO★
そろそろ派遣会社とか行かないかんのかなー……。

現在の私の生活は、朝起きて猫トイレ掃除して餌やってごはん食べてマンガ読んで音楽聴いてマンガ読んで猫と遊んでごはん食べてマンガ読んで時々DVD見て猫トイレ掃除して明け方寝ています。ビバ引きこもり。
PCも2時間くらいしかつけなくなった、だって暑くなるもん。真夜中くらいになるとヤフー動画を見るためにつけます。

来週頭に妹が再手術(やっぱ神経繋がってなかった☆)なので、その後くらいに帰省したいんだけどなー。猫も一緒に連れてかなきゃいかんしなあ。どうだろー。
手伝いができる以上に迷惑を掛けそうな気がする、今日で生後4ヶ月になった遊び盛りの猫二匹よ。ちなみに2.6キロと2.4キロです、重い!胸の上に座って乗られると前足に体重かかって痛いの痛くないの、拷問です。特にギロ。やめて。
可愛い写真とか面白い写真とかイチャイチャ写真も撮ってるんですが~あ~なんもする気ねえ~。マンガとDVDおもろい。ただ受信だけしていたい。
私、発信するときも後々自分が受信するためにやってるしなあ……めんどくさいんだよなあ……。

世のヒッキーもこんな感じなのでしょうか。そういえば今は堂々とヒッキーでニートだ☆楽しい★

【忘備録】
・サムライジャックをDVDに落とす
・奨学金とか税金の免除申請について電話
・今募集してる職業訓練を調べる
・クルギロの去勢手術について電話で聞く
・前いた派遣会社の担当者にメール
・猫ドア用の材料買いに行く
・クルギロの紹介ページ作成


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22043秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: