MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腰痛もなんとか
 
治ってきました。よかった慢性にならなくて。
あと指輪やら妹のGS2やらあげました。なんか最近ちゃんと更新してるなあ……(主に妹が)

今気づいたんですが、来週末になったらもう帰省です。GWはのんびりしたり小豆島いったりしようと思います。あ、あとディアとね!
送る荷物と持ってくデータ準備しないといかん~データ野郎なので整理が大変です。iPodもちょい整理しようかな。半分に減らして30Gとかありえん。
そういえばうたわれのOP曲が良くてフルサイズ欲しくなったんですが、サントラにもTVサイズしかないというていたらく。しょうがないのでアーティストのCD借りようと思います。TVサイズはすでに着うたフル化済みw
DVD本編観賞はなんだかんだで6巻で止まっているのですけどね!もうなんかほんま気になるわ。デジャヴュというかなんというか。

とりあえずフルメタは探しておきました。1stシリーズ12巻もあるよ…!1巻2話ってどんだけ守銭奴なんだw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253591秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: