MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



クルギロ入浴
 
今日は、猫どもにうちにきて初の入浴をさせました。
結果:
クル→危険を察知、お湯に入る前からウゴウゴ抵抗。あえなく洗われる。
ギロ→洗われて流されるあたりでようやく気づくも、そのまま完遂。
どっちもさほど暴れなかったのでよかった。しかしこいつら、爪切りもブラッシングも嫌いじゃないし遊びも毛づくろいも勝手にお互いしてくれるし、手の掛からなすぎる子だのう……。

暑かったんで、乾燥はタオルドライだけで。
クルはギロに舐めて乾かしてもらい、自分が乾いたらさっさと一人寝てました(笑)ヒデエ!その後ひとりで自分を乾かしてるギロの後ろ姿がちょっと哀しかった……。
ギロはクル大好きだから甲斐甲斐しいのです。時々クルにウザがられてますが。

私信>ですよね、風呂とか無視して入りますよね(笑)特に夏は入らないとか無理だー。
妹に伝えたら、「ありがとうございます~息子に怪我がなかったことが救いです~」と言ってました。そういうものなのか!
まあ今回、亡くなったばーちゃんがうちらを見てることが分かったんで、帰ったらセブンスターもって墓参りに行きます。あの状況で無傷ってありえんもん……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282646秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: