MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



うああああ
 
妹たちが帰りました。預けてる犬と、猫と旦那が気になるって……まだ手使えないのにー(>Д< )せいぜい旦那をこき使え!

んで妹を送って帰ってきて、暑かったので風呂入ってあがってきたら、階段のドアが開かなくなってました。どうも鍵(簡易な内鍵)が振動で下りちゃったらしい。
30分悪戦苦闘して、ドアを壊す勢いでこじ開けましたが……隣家からも入れない上に、風呂上がりでケータイも服もなくて中には猫しかいなくて(超邪魔する)、足場は階段で踏ん張れないし、もうどうしようかと思いました。
隙間に突っ込んだ膝と足首と腕を負傷。傷はないけどヒリヒリするー。泣きそう。あ、カギはキッチリガムテープで塞ぎました、非常時しか使わんし。

更に、も一回風呂入ってパソコンつけたら、今度はネットつながらない。まあそれは前にもあったんでターミナル再起動してパソ再起動したら治りましたが。その間にも猫は邪魔するし。

なんだよお前ら(猫・家)!そんなにやつらが帰ったのが気にくわんか!ムキー!!
ちなみに猫ども、この一週間で一歳児に触られても伸しかかられても適当に平然としてる術を身につけました。一歳児は叩かずに撫でる術を身につけました。

30分、足場の悪いとこで全力出して腕と腰が変になったんで、もう今日は寝とく……。力仕事はできない、私。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242871秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: