MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



レイトン教授……
 
むかつくわー!!!(笑)

いや、けっこう面白いんですけどね。教授のキャラ好きだし。
しかし、まだ序盤だけど、もーなんかむかつく!w問題が曖昧なんですよ!物は言い様なんですよ!
例えば、逆裁が「これをやったのは誰か?」だとしたら、レイトンは「これをやりました。さてどうなったでしょう?」なんですよ!なんじゃそりゃああああ!!!!!!
ナゾナゾっていうのはそういうものかもしれんし、そもそも逆裁と比べることはないんだけど、どうにもこのはっきりしなさがムカついてならん。全部じゃないんですが、はっきりした問題も多いんですが。でもこのそっと挿入されてる曖昧問題がムキーてなってストレスたまるー。ううう。
長さを求めよとかデジタル時計とか天秤とか、そういう理系的ひらめきの問題は非常に簡単なんですが。もう曖昧問題は嫌だ……。

面白いんだけどストレスたまる。我慢できなくなったら妹に投げます。これ、めっちゃ妹に向いてると思うんで……宝探しと謎解きゲームだよ(笑)

【追記】
なんか本筋から離れたことをこちゃこちゃしてると、突然

レイトン「そうかルーク、君は動物の話していることが分かるんだったね」

え、それなんてチョッパー?

ルーク「ニャニャ…ニャニャニャ…?」

え、電波?

ネコ「ニャー!!!」バリバリ!!
ルーク「すいません、ダメでした…彼女はかなりおてんばのようです」

そういう問題じゃねえええええwww
なんか……このゲームってファンタジスタなの?wwwめっさワロタwww

可愛いとおもってたルークが何の前触れもなく……!奥が深いレイトン!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.225231秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: