MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



分かったあああああ
 
ずーっとずーっと思ってたんです!
ギロロって誰かに被るってずっと思ってたんです!
ギロロの台詞書いてるときの脳内想像が、なんか別の何かが薄いベールでかぶってる気がしてしょうがなかったんですーーーー!!!!!

分かった、ようやく分かった。今気づいた。
あのオヤジ度、質実剛健、叩き上げの有能な軍人、職務や上官に忠実、部下に超慕われてる感じ、目を縦断する傷、「おまえがそう言うならそうかもしれんな」とか「森の中を走るのは爽快だぞ?」とか「あ、なんだ、その……どうしたらいいのか分からんだろう」とかいう口調、強面なのにシャイで心を許して笑ったり照れたりしたらとても可愛くなるところ、そして赤いところ。

ヴィクトールだああああーー!!

すごくすっきりしました。あああああ。ぜーはー。
まるで思い出せなかった歌のタイトルを思い出したかのようなすっきり具合。久々にアンジェやろうかなー。しかもSP2を(私の世界はトロワ途中で止まってます)。
え、待てよ、そしたら知らないうちに台詞がヴィク入ってるとこもあるのかな?確かに原作知らんからときどき迷うんだが、例えば「分からん」なのか「分からない」なのかとか……ううん。

そんなことは全く関係ありませんが、本日友達と平日ホテルランチを楽しんで、久々にヨドバに行ってレイトン教授を衝動買いしました。高かった……。
とりあえずもぎチンはラスボス行ったらめっさ叩きのめされたんで封印します。めんどくさい、ラスボスとか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.275293秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: