MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんだ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



なんだ!このかわゆらしさは!(二回目)

弟に「俺本物のプリンセスに会ったんだぜ!!」ってずいぶん自慢するシャークとかどうなの!!!!
メイズ、あまり兄の恥部を暴露しないであげた方が……ねえ……哀れだし……ねえ?
それに「シャークがプリンセスに憧れてたなんて……勘違いだ」というプリンセス男前すぎ。カコイイ。

そしてからかい半分で突っ込んだらシャークが大変なことになりました(゚Д゚)ポカーン
おまえの方が信じらんねえwww誤魔化すということをしらんのかwww
なんだこのピュアピュア!(もう言い飽きてきた)
それに引き換え、個人ではなくお姫様というブランドに憧れてたんだろうとか達観するプリンセス。さすがギルカタールの王女。

なんつーか、カーティス一番にやったからそういうもんだと思ってたけど、全体で見ればプリンセスってけっこー好かれてんだね。
そういう奴ばっかり集めてるって事か?ライルしかり、幼なじみしかり、プリンセスがその気になればあとは問題なしな人間ばかりというか。
カーティスはどうして選ばれたのかよくわかりませんがwずば抜けた能力故の後ろ盾かなw
カーティスのみ唯一プリンセス「の」後ろ盾になるもんな。他の奴らは逆だが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24935秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: