MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



久々に映画
 
レイトショーで「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。
正直、サマーウォーズがめちゃめちゃ好きなので、ものすごく期待して行ったのですが……









期待以上ですよ!!!!

もーーーーーなんなんですか!とりあえずまず雨がかわいすぎるなんだあれ!!
じゃがいもをよりわけるシーンが一番可愛かったです走りたい、持って走りたい。
ああいや、ストーリーや演出やエピソードや音楽も好きなんですが、もうとにかく雨がかわいすぎて困りました。キャラクターを作り上げる力はさすが素晴らしいです。
DVDで雨のシーンをずっと見ていたいです。雨を見るだけで映画館に行く価値があるよ☆

とてもいい映画でした。
あとヱヴァQの予告に爆笑しました。本当に11月なのだろうか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269973秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: