MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



責め苦
 
今日はいつにまして胃が痛いのにオレンジジュースを飲んでしまい自爆。
で朝、営業くんに「大丈夫?」といわれこっそりと「やー、オレンジ飲んだら胃液まで吐いちゃった」「え?昨日?」「え?今」
……15分後、お局が来て

「病院行った?そんな仕事なんかいつでもいいんだから(←今日中て息巻いてたくせに)行ってね?」

…………・゚・(T_T)・゚・

営業くんは 何気ない秘密話が デキナイヨウデス

多分営業くん→営業上司→お局に行ったんだ……と思うだけでもうダメです。

いや私を気遣ったんでなくて、いま私がいなくなったら困るからというのは分かるんですよ!
でもですね、ひとつ勘違いしているのは、私はなにも「大丈夫大丈夫」で病院行ってないんではなくて、ギッチリ仕事入れてなにもかも管理せずにはいられないお局に「病院いくから早退します」と言って起こる事象の方が、病院行かないよりも私の精神ひいては胃に悪いと分かってるから行かなかったんですよ。なのに。

気軽に胸の内を話してはいけない ということですね_| ̄|○


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257603秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: