MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だめかもしれない
 
えーと、会社の全てのデータ(営業DTPネットワークWEB経理総務)を保存してるファイルサーバがクラッシュして、全復帰は絶望的だそうです。
ちなみにミラーリングは金がかかるからしてなかったそうです☆
製作もそうだけど、経理や総務はどうするんだろうね……?

それだけでも面倒いっぱいなのに、例のバカ営業がついに退職勧告直前の話し合いを勧告されたらしく、サーバクラッシュにブチギレて別に悪くもない直上司を怒鳴りつけロッカーをなぐり始める始末。マジで怖かった。クスリやってると思った。
ものすごく身の危険を感じたので、したっぱ全員で出張から帰ってきた社長に直談判し、なんとか「あいつ危ない」ということは伝えました。
もうなんつーか、会社の経営が危ないとか営業粗利が上がらないとかいう以前に、社員が社員を刺したり銃乱射が起きたりしそうな雰囲気に「レベルが違う」と思う今日この頃です。
そんなことがあっても社長は辞めさせるとは言わなかったよ……(´Д`)

しかし、いきなりロッカーを殴りつけはじめた営業を有無を言わさず外へ連れ出して説教した経理の偉い人は格好良かった……!私にはできない!刺されるもん!!
ちょっと明日どうなるんだろう。仕事もそうだけど、会社のゴタゴタ。こわー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25138秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: