MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ないてもいいんだよ
 
朝来たら

会社のファイルサーバが全て落ちてました

またメンテ会社がメンテナンスのついでにクラッシュさせたらしいです。
つまり昨日までにやった仕事もパーならば今日中の仕事も作業できない。
アハハハハ~。










……いやまあ、実はそれほどショックは受けてないんですけどね。
上司は○○○からの仕事の締めが16時なので「マジで仕事切られる!」と泡くってますが、私には関係ないし~。会社潰れてもいいんだし~。むしろ急いでやることなくなってよかったみたいな。

というか私メンテ会社を全く信用していないので、メンテ前に自分のデータのバックアップ取ってるし。最新じゃないけど。作業するためのカタログデータとかはないから作業できないけど、なんにもしてなくて完全にどうしようもない上司とは違うんですよ。
なんで何回もクラッシュされてるのに無防備なままでいられるのかな……?分からん。

あと昨日、妹の一個目クルギロ上げました。そしてなんかまたクルギロ感想もらっちゃいましたよ……!ヤフー!ありがとうございます!!
読んでる人ほんとにいるんだね、幻じゃないんだ!w
んじゃ、自分の創作再開したら、妹に書かせるためにもサーチ登録しますw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24238秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: