MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰ってきた!!
 
やることが多すぎておっつかねぇえーーー!!
メールは何百通と来てるわ(携帯でチェックしてるけどどういうわけかすり抜けてるメールがある…)、ぬこ関係でやらなきゃいけないことはありすぎだわ、iPodやらメモカのデータ整理はせないかんわ、ぬこの写真は整理せないかんわ、荷物と服を整理して明日の出勤に備えないかんわ、郵便物は死ぬほど溜まってるわ……もう何から手をつけていいのやら分かりません。

とりあえずデータ類は明日会社に持って行って整理しようと思ったんですが、そういえば明日から新機種のサイト作成が入るんだった……!スゲー締め切りがタイトな奴!
一人の3日作業で携帯のオフィシャルサイトが完成すると思ってる先方の思惑は甘いと思います、つうかなんで言いなりなんだよ営業!!!

つーわけでもうなにがなんやら状態です。
データ整理が落ち着いたら、ぬこのケージとキャリーとトイレと床のタイルカーペットを検索せねば……!あと首輪とね!赤と黄色の首輪ね!!

私信>
かわいいですよねぇえええ!???
今は下の写真撮った時よりも更に育って、ダッシュで走ったりぬこ缶食べたりします(クルのみ)。やっと5週なのに、クルはもう大人のぬこ缶盗み食い……ギロがまだ母乳に吸い付きまくってる時にひとり色々なものに向かっていく始末。好奇心旺盛すぎ!w
ぬこ缶食べ出してから、負けてた体重がぐんぐん増えました。3日40gとか増えてる、ぬこってスゲエ!

うちには6/24あたりに来る予定なので、また見に来て下さい☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255889秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: