MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



小十郎ラブ!
 
※こちらは「戦国BASARA2」プレイ記です。ネタバレ注意。



「政宗様に刀向けたヤツ……前でろ、前だ!」
「でたー!小十郎様がブチギレたぞ!」

イイ……!
なんか誰かに似ている!普段は温厚(?)で上の無茶に小言ばっかり言ってるのに、いざ上が侮辱されるとブチギレる部下、いたよな!なんだっけ!

えーとりあえず泰明さんとの初対戦を勝ちました。そんなに強くはなかったけど、飛びすぎ。当たりゃしねえ。
「ごめんよ秀吉」とか言ってるのが非常に違和感でした。泰明さんの声にそんなに似ているわけではないのですが、戦闘中の声でビクッとします(笑)
しかしアレやな、部下もええけど軍師っていうのもなかなかええやんな!?

ちょっと伊達の行く末(エンディング)楽しみになってきた。どうなるんだろう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.288778秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: