MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



非常に眠い
 
逆裁辞典はまあぼちぼち進めます。
とりあえず通勤時の持ち物からDSが減った。あー重かった!

明日は今期の社員総会、実情とかけ離れたどんな絵空事が出てくるか見物。
そのあと懇談会をキリいいとこでブッチしてしたっぱの飲み会、どんな情報が出てくるか見物!
来週は長期帰省だし、ばたばたしてます。今回はキッチリ更新準備していった方がいいかもな。創作更新だけなら、別にDWじゃなくてテキストエディタで十分ですが。メールはケータイでいけるし……データはiPod60Gがあるし……

とりあえず色々やることがあって睡眠が足りない、ねむい。
仕事は相変わらずヒマですが、相変わらず営業があほです。自分の給料も稼いだことがない営業なんている意味ないのに……なんで2年も置いてるんですかね。おかしい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237116秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: