MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



オヤジゲー占い
 
あはははははは!
つい出来心で「オヤジゲー占い」とか作ってみたんですが、めっちゃ笑えた!
テキトウにキャラ入れて自動作成してみたら、それぞれの占い文がなんだかキャラに合致してるんですよ。これだから占いってすたれないんだろうなー。
ほぼ自動生成文どおり、まさに神のみぞ知るオヤジゲー占い。やってみてくださいね!

どうでもいいですが最初のキャラ生成の時点でランキングを見ると、2P父のところに「前髪をアレンジして」、医者父のところに「新種の虫を発見します」、パティシエ父のとこに「体面を気にすると逆効果」、外人父のとこに「相手を立てる姿勢が大事」とあったのに笑った。(キャラいじったら変わっちゃいましたが)

これおもしろい……!アドベンチャーゲームツクレールもそのうちやってみます!

<追記>
あはははははははは!!(爆笑)
アドベンチャーゲームツクレールがこれほど楽しいとは思わなかった……!!
もう、もうやってみてくださいよ、これ!!
アドベンチャーゲーム「パパ達をとりもどせ!」
もうもう最初の「パパ達は預かった。――おかあさん」で爆笑しちゃった。これは面白い!まじで!めっちゃくだらんけど、いっぱい作りたくなる!

ちなみにバッドED迎えてから時空を戻ると雷が落ちちゃうぞ☆(落とされた人)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266815秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: