MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あわあわ
 
さっき終電で帰ってきました~ねむい。
飲み会楽しかった。結局5時間も飲んでた!!このメンバー大好きだ……!
今回は珍しく各人の恋バナばっかりになり、それもまた楽し。
一人の女子が「彼氏もいるけど彼女もいる」とさらりと爆弾発言をし、私が「えー二人いるの?どっちかというとどっちが好きなの?」「彼女かな」と言ってる間に他の3人は「いやいや意味分からん!」とドン引きしてたり。結局全員で「それはあるなあ」と納得で話が終わりましたけど(笑)
でも私も「最近、恋愛はどうなってるんですか?」と聞かれたので「どうもなってない(笑)」と答えたら「会社の中では誰が好みなんですか?」と聞かれ「それは(入院してる)おじさまだよ!」「いやそうじゃなくて、付き合うとかの話ですよ」「だからおじさまだって」と答えてドン引きされましたが。
あと前の取引先の人と飲み屋で会って、結局手をつないで駅まで行ったとかも驚かれました。どういうイメージなのだ私は?

酔って恋バナほど楽しいものはないね。酔って文句も楽しいけど。
しかし調子に乗ってカルアミルク飲み過ぎて気持ち悪いです、牛乳が……!おえ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237229秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: